新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__

サイコパス Sinners of the System Case3
Production I.G制作による人気アニメの劇場版3部作の第3弾。1か月ごとに上映されるPSYCHO-PASSシリーズの映画3作目。最後の作品です。描かれるのは、狡噛慎也が放浪の旅で出会った少女との話です。
紛争の続く南アジアで両親の仇討ちを望む少女と出会った狡噛だったが…。
SS最終章。シビュラと言うシリーズの骨子が関わらないものの、狡噛の復讐と贖罪への決断を描き、SSシリーズが本編と地続きであることを決定付けていて嬉しい作品でした。
シリーズの中心人物である狡噛が出るとやはり面白い。
物語の舞台がシビュラの手の届かない海外であるということを差し引いても、狡噛というキャラクターの魅力のなせるわざだと思う。
特に今回は復讐のために教えを請う少女テンジンと関わることで、テレビシリーズとは雰囲気の違う狡噛を見ることができたのが新鮮。
テンジンは復讐を望んでいるとはいえ、それ以外は年相応の少女なので可愛い。
これが映画オリジナル作品ではなく原作小説ありだったら、その原作の中で陵辱されてしまうのでは?と考えてしまうほど天真爛漫なキャラクター。
Case.2に出てきた花城フレデリカもでてきたけど、まさか入浴シーンでフレデリカのフレデリカがフレデリカしてしまうとは予想外だった。
監督:塩谷直義
声優:関智一、諸星すみれ、本田貴子、志村知幸、磯部勉、高木渉、鶴岡聡
脚本 深見真
主題歌/挿入歌 EGOIST
制作年 2019年
制作国 日本
時間 60分
2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、武装ゲリラに襲われていた難民を救った狡噛は、「テンジン」と名乗る少女と出会う。
【Case.1 罪と罰】
【Case.2 First Guardian】
【hulu】 【unext】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【dmm】 【FOD】 【ebook】

【hulu】 【geo】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【geo】 【mieruTV】 【MV】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】
【hulu動画】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】 【dTV】