新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

シャナラ・クロニクルズ シーズン2(全10話)/The Shannara Chronicles Season2

「アイアンマン」シリーズのジョン・ファヴロー製作総指揮によるサバイバルアクションの第2シーズン。 ファースト・シーズン最後の出来事から1年が経ち、4つの国(ランド)はカオスの中にあった。魔法が再び登場し人々を怖がらせ、クリムゾンという組織が召集された。クリムゾンは、魔法の使い手たちを追い詰めていく。恐怖を植えつけ、脅迫し、人種間の内紛を起こさせることによって。アンバリーを失いエレトリアと離れたことで深い傷を負っているウィルは、魔法を使い世界を守るという運命には背を向け、治療師になろうと決意する。だがある日、ウィルは、突然クリムゾンに襲われ、マレスという名の謎めいた女性に救われたことから、再び闘いに臨むことを余儀なくされる。エレトリアと再会したあと、ウィルとマレスはアラノンを捜す。そしてアラノンが次のドルイドとして鍛えていたバンドンが邪悪な「闇の王」を復活させようとしていることを知るのだった。バンドンは、最も暗黒で邪悪な“闇の王”を復活させようとしていた。ウィルたちは、団結して4つの国を守らなければならない。クリムゾンを倒し、さらに大きな脅威を放とうとしているバンドンを阻止しなければならない。すべてが手遅れになる前に。

第1話 再会:ウィルの新しい生活は、謎めいた人物が訪れたことでひっくり返る。過去の幻覚なのか、エレトリアの前にある人物が現れる。不吉な計画を知るアラノン。

第2話 闇の王:答えを探して日陰谷へ向かう中、ウィルとマレスは道中おたがいについて学んでゆく。アンダー王は同盟の強化を要請するため、近隣の王国へ足をのばす。

第3話 グレイマーク:捕われの身で酷い拷問に耐えるアラノン。手遅れになる前に閉じ込められたウィルを助け出すには、力を合わせなければならないエレトリアとマレス。

第4話 シャナラの剣:答えを探して旅するウィル、マレス、アラノンの3人は、危険な領域に入り込む。アンダーはリー王国で王女に会うが、彼女は彼の予想を超える人物だった。

第5話 パラノー:ウィルとマレスはバンドンに立ち向かう計画を進める。しかしそこへ、次々に襲う試練と疑惑。思いがけずに生まれた3人の仲間関係は、壊れてしまうのか?

第6話 親と子:不思議な寄り道をすることになったマレスとウィルは、ウィルの故郷で重要な物の在りかを探す。刻々と迫る時と争うようにして。

第7話 後継者:闇の王を復活させようと必死に動くバンドンと一味。一方でマレスは、取り返しがつかないことになる前に何とかしようと、すべてを賭けた策に出る。

第8話 アンバリー:ウィルが過去と向き合い、そして手放す時が来た。マレスとアラノンのきずなが深まってゆく中、バンドンが持つ闇の力は制御不能なものに。

第9話 対決:暗い真実を告白するエレトリア。バンドンの望みはかなうものの、そこには裏があった。闇の王のただでさえ強大な力は、さらにその強さを増してゆく。

第10話 運命:4つの国の将来を賭けて、ウィルとマレスは究極の敵に立ち向かう。持ち得る力すべてを注ぐことで、その邪悪な企みを阻むことはできるのか?
制作 ジョン・ファヴロー、ジョナサン・リーベスマン、アルフレッド・ガフ、マイルズ・ミラー
原作 テリー・ブルックス
原題 The Shannara Chronicles Season 2
制作年 2017年
制作国 アメリカ
【hulu】 【unext】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【dmm】 【FOD】 【ebook】

【hulu】 【geo】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【dTV】 【mieruTV】 【MV】 【FC2ランキング】
【hulu動画】 【VOD】 【TSUTAYA】 【とれまが】 【動画】