新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

12モンキーズ シーズン4 第1話~第10話(全11話)/Twelve Monkeys Season4

海外ドラマ(外国), 海外ドラマた行

コールの時の旅がついに完結。これは愛の物語。
ループ&ループでシーズン途中は若干中だるみしてましたが、このシーズンは、先人の主要人物が残した遺産を巡り、目まぐるしい展開。
終盤は仲間たちが1人また1人と倒れていく中で、且つ遺産の真意がコールの抹殺という衝撃的な展開で焦燥感が漂ってましたが、 これまで散りばめられてきた伏線が爆発!!
タイタン乗っ取りは勢いでやった感ありましたが、ラムゼやディーコンのカムバックが熱かった!
2043年。人口の99%、約70億人が死滅した地球。強力なウィルスの魔の手は、その残りのわずかな人類をも滅亡させようとしていた。
人類の未来を変えるためには、<過去>を変えるしかない。全てが始まったと推測される2016年にタイムスリップすることを、タイムマシーンを作り出した科学者ジョーン博士から命じられた主人公コール。手がかりはただひとつ、“12モンキーズ”という正体不明の組織。未来を変えるために、過去を塗り替える旅が始まった。
しかし、予想外のパラドックスで、未来の2043年に帰還できないでいたコールは、人類の滅亡のカギを握る人物の消息がつかめずにいた。一方、2043年の世界ではタイムマシーンを作り出したジョーン博士の身に危険が迫っていた。
そんな中、2016年の世界で重要な人物であるキャシーをコールは探し出す。ウイルスを追いながら惹かれ合う2人はいつしか恋仲になり、キャシーはコールの子供をお腹に宿す。
しかし、この子供が“人類滅亡”に大きく関わっていると、2人は知るよしもなかった。複雑に絡み合う時間軸の中で、果たしてコールは人類滅亡の危機を阻止し、12モンキーズの正体を突き止めることができるのか?
遂に、12モンキーズとの最終決戦が始まる。
脚本:テリー・マタラス、トラヴィス・フィケット
出演:アーロン・スタンフォード、アマンダ・シュール、エミリー・ハンプシャー、クリストファー・ロイド、トッド・スタシュウィック、バルバラ・スコヴァ、アンドリュー・ギリーズ
原題:12Monkeys Season4
制作年:2018年
制作国:アメリカ
【hulu】 【UNEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【フル】 【FOD】 【dmm】 【dTV】 【hulu動画】

【hulu】 【フル】 【vod】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】 【hulu10】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【abematv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】