新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

来る

『告白』の中島哲也監督が澤村伊智のホラー小説を映画化。
作中で言われているように「それ」が何かは重要ではない。
来るものに対し、どう対処するかに主眼が置かれている。
しかし、見ていて苦痛なイクメンパパパート、悲痛なシングルマザーパートを経て、最後のお祓いパートに至ったわけで、その2パートを耐えきることができたのも、最後にご褒美があると思ったからだ。

会社員の田原は妻香奈と娘知紗と3人で暮らしている。外ではイクメンパパとして知られる田原の実状は一切育児は手伝わず香奈は育児に疲れ知紗に当たってしまう。そんな中、田原の身の回りで怪異な出来事が多発し恐ろしくなった田原は民俗学者で友人の津田に相談し、オカルトライター野崎の元を訪れる。野崎は恋人で霊媒師の血を引く真琴と共に調査を始めるが、それは今から2人に降り注ぐ恐ろしい出来事の始まりに過ぎなかった。
監督:中島哲也
出演:岡田准一、黒木華、小松菜奈、青木崇高、柴田理恵、太賀、志田愛珠、蜷川みほ、伊集院光、石田えり、松たか子、妻夫木聡
制作 市川南
脚本 中島哲也、岩井秀人、門間宣裕
原作 澤村伊智
制作年 2018年
制作国 日本
時間 134分
オカルトライターの野崎は、身の回りで怪異現象が相次いでいるという男・田原の相談を受け調査を開始する。だが、田原家に憑いている“何か”は想像を遥かに超えて強力なモノだった。
【unext】 【ビデオパス】 【hulu】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【geo】 【dmm】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【U-NEXT】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【geo】 【FC2ランキング】 【MV】 【dTV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDunext】 【動画】