新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

殺人鬼を飼う女

殺人鬼を飼う女
大石圭の同名小説を『貞子』の中田秀夫監督が映画化したサスペンスホラー。
幼い頃の義父からの性的虐待によって、複数の人格を持つようになったキョウコ。
キョウコを愛するレズビアンの尚美、母親に似た淫乱ビッチのゆかり、小学生時代のキョウコのまま時間がとまっているハル、それぞれの人格と折り合いをつけて暮らしてきたキョウコだったが、引っ越し先のマンションの隣室に住んでいたのが憧れの作家で、そこから生活が狂いだす。

多重人格を表現するのに、1人4役やるのでは無く完全に別人の役者にそれぞれを演じさせて表現するのは、なかなか見たことなくて新鮮でした。
原作では、生まれた人格を『ミュウツーの逆襲』のクローンのように扱い、生まれた以上はそこに存在する生き物なんだという方向性を示したお話でした。
監督:中田秀夫
出演:飛鳥凛、大島正華、松山愛里、中谷仁美
脚本 吉田香織
原作 大石圭
音楽 坂本秀一
制作年 2019年
制作国 日本
時間 83分
幼い頃に受けた虐待により複数の人格を持つキョウコは、ほかの人格と折り合いを付けながら暮らしていた。ある日、隣人が憧れの小説家だと知ったキョウコは恋心を抱くが。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【AbemaTV】 【dmm】 【dTV】
U-NEXT

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【U-NEXT】 【mierutv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】