新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

スマホ拾っただけなのに

邦画, 邦画さ行, サスペンス, ホラー(horror)

スマホ拾っただけなのに
落ちていたスマホを拾ってしまった若者たちが体験する恐怖を描いたホラーサスペンス。

あらすじ

卒業旅行で群馬県に訪れた映画研究会の若者3人は、道に落ちていたスマホを拾った事で持ち主のユウカ(冨手麻妙)と出会う。
女性に免疫の無いズッコケ映画オタク達は、どうにかしてこの出会いを楽しもうとするが、車が故障してしまい、民家に助けを求める事になる。
しかし、そこにはチェーンソーを構えたジジイと鎌を振り上げるババアが待ち構えていた。

演出、音楽、小ネタ等々全てに一貫して、他作品のオマージュが詰め込まれており、好感が持てるものに。
物語も面白く、中盤までと後半とでは雰囲気が一変。
全体的なチープさも良い方向に転がっている。
仲良し三人組とヒロインが繰り広げるドタバタ喜劇を、見ようによってはベタな青春群像劇にも見える、と言っては流石に言いすぎか。
魅力的な登場人物や、低予算ながら飽きさせない展開で、仮に北川景子主演の作品と間違って見たとしても、十分に満足できる映画愛に溢れた良作。

キャスト・作品情報

監督:中元雄
出演:冨手麻妙、齊藤友暁、茶谷優太、キャッチャー中澤、古川慎、美谷和枝、神田美優、ウメモトジンギ、安田ユウ、大迫茂生、向後桃
制作国 日本
制作 山田剛史
脚本 中元雄
制作年 2019年
音楽 masaki kawasaki
時間 77分
映画オタクの若者3人は、聖地巡礼旅行でとある田舎町を訪れる。そこで道に落ちていたスマホを拾った彼らは、持ち主であるアミに手渡すが。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】
マツモトキヨシ