新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

春子超常現象研究所

邦画, 邦画は行, コメディ, ラブストーリー/ロマンス

春子超常現象研究所
監督の好みの画面と音と下ネタを全面に押し出したラブファンタジー作品。

あらすじ

家にあったブラウン管テレビがいきなり人間化する映画。
ブラウン管テレビの画面部分の真ん中を丸く切り取って、観光地によくある顔出しパネルの要領でブラウン管の中から顔を出す男。この映画ではそれを「心と体を持ったテレビ」と呼ぶ。「え!?顔もあって体もあって心もあったらそれは人間でしょう?!」いいえ!それはあくまでも「テレビ」なのだ。
テレビは主人公春子と出会うなり、春子を押し倒してやっちゃう。簡単に恋に落ちた春子は自分の家にテレビを居候させる。「いやいやいや、ありえない」。いいえ!ありえる!何故ならテレビはかなりのイケメンだから!顔出しパネルから出る顔がイケメンすぎるから!前髪で顔を補正しなくてもいい素のイケメン!タイプ!
そんなテレビが家で飯作って待ってる、イケメンテレビが洗濯をしてくれる。
趣味は「掃除、洗濯、家事全般」。
これはもう住まわせるしかないね。
一緒にご飯作りたいもんテレビと。
しかもヒモだと思ったらテレビの副音声で入ってる10以上もの言語を活かして、外国語教室のテレビ出演という職を手にしてバリバリ働いていく。しかし順風満帆に見えたテレビにも色々思うことがあって。
という意味不明な出だしから始まって、意味不明な展開が続き、面白くもないラストに続いていく。

キャスト・作品情報

監督:竹葉リサ
出演:中村蒼、野崎萌香、青木さやか、ブラザートム、池田鉄洋、斎藤工、小日向文世
脚本:竹葉リサ
制作年:2015年
制作国:日本
時間:72分
ある日突然、心と体を手に入れたTV男はその持ち主・春子と成り行きで同棲を始める。ヒモ暮らしの日々の中、仕事を探し始めたTV男はあやしい男にスカウトされて芸能界デビューをすることに。
【hulu】 【UNEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【フル】 【FOD】 【dmm】 【dTV】 【hulu動画】

【hulu】 【フル】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【abematv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】