新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ブラッディ・マリー/BLOODY MARY

洋画(外国), 洋画は行, サスペンス, ホラー(horror)

精神病院を舞台に繰り広げられる不気味な事件を描いた新感覚ノンストップサスペンス。
舞台はとある州立精神病院。この建物には地下フロアがありますが現在では使われていない。しかし、病院の看護師ジェナたちはここである秘密の儀式「鏡のゲーム」をしていた。新入りの看護師ニコルがその秘密を恋人に教えたため、ジェナは罰としてニコルを裸にして地下室に降りるようにいい、奥の部屋にある鏡の前で “I belive in Broody Mary" という言葉を言うように命じる。
するとニコルが降りて数分後、地下フロアにニコルの悲鳴が響きわたり、そのまま彼女は戻ってきません。警察官がやってきますが、ジェナたちはもちろん、自分たちは何も知らないと嘘をつきます。
そして、失踪したにコルの安否を気遣う姉のナタリーは警察に捜索願いを出し、手がかりを求めて病院に到着。そして、妹の恋人ポールから「鏡のゲーム」という秘密の儀式に参加していたことを知ります。それは恐怖の都市伝説 “Broody Mary" に関わる儀式だった。
監督:リチャード・ヴァレンタイン
出演:ジェイソン・シモンズ、マット・ボーレンギ、クリスチャン・シャロフ、アンバー・ボリッキ
脚本 リチャード・ヴァレンタイン
原題 Bloody Mary
制作年 2005年
制作国 アメリカ
時間 94分
ある日、精神病院の地下フロアでナース・ニコルが忽然と姿を消す。そんな中、彼女の身を案じる作家・ナタリーは妹のボーイフレンドからある儀式の存在を教えられる。
【hulu】 【UNEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【フル】 【FOD】 【dmm】 【dTV】 【hulu動画】

【hulu】 【フル】 【vod】 【動画】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【abematv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】