新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

ドラゴン・ウルフ/Dragonwolf

ドラゴン・ウルフ/DRAGONWOLF
レイムンド・ヒューバー監督はによる、凄腕の殺し屋ふたりの壮絶な一騎討ちを描いたアクション。
主人公のモーツァルトが少年時代に呪術によって一命を取り留め、狼の心臓を持つようになったという点はタイらしいといえるが、そのことは物語の展開に大きな影響を及ぼすことはない。
そのためにメアリーとともに撃たれたはずのモーツァルトがピンピンしてジュリアスたちに復讐に行くという不自然さが説明されないまま物語が進む。
タイ映画では呪術や刺青の力で主人公が不死身になるという作品は多いが、ハードボイルドなアクション映画にしたいという意図があったのかもしれない。
モーツアルトとジュリアスは、血はつながっていないが幼いころから兄弟として育てられた。そして、二人は成人し、裏社会稼業へと足を踏み入れた。
しかし、彼らの前に一人の女性メアリーが現れたことで、二人の間に不協和音が…というストーリー。
監督:レイムンド・ヒューバー
出演:カズ・パトリック・タン、ヨハン・カーステン、マーシャ・ポリヴカ、デヴィッド・ウィンターズ
制作 シェイキッド・ベレンソン、パトリック・エワルド
脚本 レイムンド・ヒューバー
原題 Dragonwolf
制作年 2012年
制作国 タイ、アメリカ
時間 121分
同じ組織に所属するヒットマン・モーツァルトとジュリアスは、互いをライバルと認め合い日々の任務に勤しんでいた。だが、美しい妖女・メアリーとの出会いを機にふたりの関係は一変する。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【geo】 【dmm】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【動画】 【U-NEXT】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【FC2ランキング】 【MV】 【dTV】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWD】 【動画】