新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

エグザム:ファイナルアンサー/The Employer

エグザム:ファイナルアンサー
数多の有力企業を傘下に治めるカーチャリアス社の採用試験を受けた5人が、最終面接試験として課せられたのは生き残ることだったというノリのデスマッチ・サスペンス。
とある会社の最終試験まで進んだ5人の男女が密室で目を覚ます。面接官から「1人死ぬ毎に鍵が1つ開き、4つの鍵を開けた最後の1人だけが部屋から出られる」という電話がくる。

“エグザム"の続編かのような邦題だけど全く関係のないソリッドシチュエーションスリラー。
ソリッドシチュエーションスリラーとしては普通だけど展開にかなり無理がある。
企業の方針とはいえ殺し合わせる理由がいまいちよく分からなかったし、部屋を出るための暗証番号を電話で「1回しか言わないからよく聞け」と伝えてくる割にはスマホが壊れたあと、暗証番号が書かれた紙が降ってくるなど細かい部分がとても気になった。
散々殺し合わせておいて気に入らない結果だったから反故にするような企業側の筋の通らなさや辻褄の合わなさもよく分からない。なんのためにわざわざ殺し合わせたのだろうか。
ラストの展開も含めて面接の一部だとしたら理解できるけど、流れ的にそんな感じもしなかった。
監督:フランク・マール
出演:マルコム・マクダウェル、ビリー・ゼイン、デヴィッド・ダストマルチャン、ペイジ・ハワード
脚本 フランク・マール
音楽 ジョナサン・M・ハートマン
原題 The Employer
制作年 2012年
制作国 アメリカ
時間 90分
ある会社の就職試験会場に集まった5人の最終候補者たち。彼らに告げられた審査の概要は驚愕の内容だった。受験者たちは協力して脱出を試みるが。
【hulu】 【unext】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【dmm】 【FOD】 【ebook】

【hulu】 【geo】 【動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【dTV】 【TSUTAYATV】 【MV】 【FC2ランキング】
【hulu動画】 【VOD】 【とれまが】 【動画】 【クランクイン】