新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

殺人の疑惑/공범 /共犯/ Blood and Ties

殺人の疑惑
“韓国三大未解決事件”のひとつをモチーフにした、自分の父親が重大事件の犯人ではないかという疑惑を抱いた女性が、真実を追い求める姿を描いたサスペンス。
暗く重たく胸が抉られるような心理描写を得意とする韓国ですが、これもまたそこに突き落とされるような作品。
娘思いの父親と二人暮らしのダウン。
世間では、時効間近の誘拐殺人事件の話でもちきりであった。
時効間近とあり、警察は犯人の肉声を公開する。
それを聞いたダウンは自分の父親と声が似ている事に気付く。
自分を育てる為に苦労し、愛してくれている父親を疑う事に罪悪感を感じるものの、ダウンの中でが疑惑が膨らんでいき、父親について調べる事に。
明らかになっていく真実に次第に混乱していく。
監督:クク・ドンソク
出演:ソン・イェジン、キム・ガプス、カン・シニル、イム・ヒョンジュン、イ・ギュハン
脚本 クク・ドンソク
音楽 パク・キホン
原題 공범 /共犯/ Blood and Ties
制作年 2013年
制作国 韓国
時間 95分
15日後に時効が成立する誘拐殺人事件を扱った映画で、ダウンは犯人の声や話し方が父・スンマンそのものに思えて動揺する。父の過去を知るにつれ、彼女は父への疑惑を強めていくが。
【hulu】 【unext】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【dmm】 【FOD】 【ebook】

【hulu】 【geo】 【動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【geo】 【mieruTV】 【MV】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】
【hulu動画】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】 【dTV】