新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

ブラッディ・ツイン/Let Her Out

ブラッディ・ツイン
母体の中で死んだ双子の片方が頭の中に宿っていて体も精神も侵されていく話。前半が退屈で後半のスプラッター感はなかなかの見所。
モーテルの一室で客を取り生計を立てていた女性のもとへ現れた男に剃刀で脅され乱暴され妊娠してしまった彼女は臨月を迎える前自ら命を絶ってしまう。
売春婦の腹から取り出され奇跡的に助かった娘ヘレンは、親友のモリーと共に暮らしながら自転車配達員として生計を立てていた。
ある日、誕生日を迎えたヘレンは前々から言いよってくる画家志望の男ローマンに絵をプレゼントされる。
ジェミニ・モーテルでささやかな誕生日祝いをしてくれたモリーにその絵を見せるが、ヘレンの姿を不気味なタッチで描いた絵に彼女も趣味の悪さに呆れる始末。
劇団の女優をしているモリーは、同じ劇団に所属する恋人エドに呼び出され、稽古に出かけてしまう。
1人になったヘレンは、ふとモーテルの2号室に怪しい人影を見かける。
気をそらしてしまったヘレンが車道に出た瞬間、突っ込んできた車にはねられてしまう。
頭部を強く打ち左腕を骨折したヘレンは、病院で目を覚ますと、しばらくして駆けつけたモリーに連れられて退院するのだった。
モリーはエド達と共にヘレンの退院パーティを催してくれるが、その最中ヘレンは気付くと自転車に乗り、見たこともない駐車場にいた。
その間の記憶は完全に抜け落ちており、ヘレンは不安になりながら家に帰る。
事故の後遺症ではと勘繰っていたヘレンだったが、彼女の中で何かが目覚めようとしていた。
監督:コーディ・カラハン
出演:アラーナ・レビアージ、ニナ・キリ、アダム・クリスティ
脚本 アダム・シーボルト
原題 LET HER OUT
制作年 2016年
制作国 カナダ
時間 87分
自転車便ライダーのヘレンは、大事故に巻き込まれたことをきっかけにブラックアウトや幻想などに悩まされるようになる。MRI検査の結果、頭に腫瘍があることが分かり。
【hulu】 【unext】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【dmm】 【FOD】 【ebook】

【hulu】 【geo】 【動画】 【動画】 【U-NEXT】 【ブログランキング】
【geo】 【mieruTV】 【MV】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】
【hulu動画】 【VOD】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】 【dTV】