新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

浜辺の女/Woman in The Beach/해변의 여인

浜辺の女
『女は男の未来だ』のホン・サンス監督が、『素敵な夜、ボクにください』のキム・スンウを主演に迎えて贈るラブストーリー。
ソウル市内にある呑み屋、映画監督のチュンネ(キム・スンウ)は、後輩の美術監督チャンウク(キム・テウ)を引き連れ、いつものように呑んだくれている。
極度のスランプに陥り、新作の脚本が書けなくなったチュンネは後輩を西海岸のシンドゥリに誘うが、珍しく先約があると言って断る。
1泊だけして帰れ、俺は残って書くと豪語する先輩に、後輩は渋々、恋人ムンスク(コ・ヒョンジョン)を連れて一緒に風光明媚なシンドゥリを目指す。監督を後部座席に乗せ、チャンウクが運転する車の助手席で、女は鼻歌を歌う。
かつて自らが美術を担当した自主映画で、ムンスクと知り合ったチャンウクには奥さんがいるが、彼女との煮え切らない関係を断ち切れずにいた。
やがて車は西海岸のシンドゥリに到着する。夏になる前のタイミングの平日の避暑地は閑散としているが、ペンション「白樺」のオーナーは法外な値段を吹っ掛けてくる。
だが黄砂の飛んで来ないシンドゥリは心地良く、3人は刺身で酒を呑んだり、シーズン・オフのビーチで海を眺めたり、自由気ままに過ごしていた。
そのうち突然、ムンスクが監督のファンだったことが明かされ、監督も満更でもない表情を浮かべるが、チャンウクは心穏やかではない。
またしてもホン・サンス映画お得意の三角関係に彩られた2人の男と1人の女。
本来、スランプを回避するためにシンドゥリの地にやって来たチュンネは、背の高い女の自由奔放な美しさにすっかり魅了され、『女は男の未来だ』のようにどのタイミングで後輩を出しぬこうか画策している。
後輩を酔い潰し、夜の浜辺で偶然にも女と落ち合ったチュンネは突然、浜辺でキスをする。「奇跡について」という未完成の草稿は、主人公が3度体験した偶然の奇跡を描いているが、今作も散りばめられた事象が何度も反復を繰り返す。
離婚し、見境のなくなった監督はやがて30代半ばだと思われる女を希望通りに抱くが、シナリオのアイデアは降りて来ず、この地に残る。
映画は開巻から半分あたりを迎える頃、ムンスクによく似たチェ・ソンヒ(ソン・ソンミ)という女が現れ、監督の心はバラバラに引き裂かれる。
監督:ホン・サンス
出演:キム・スンウ、コ・ヒョンジョン、キム・テウ、ソン・ソンミ
音楽 チョン・ヨンジン
原題 Woman in The Beach/해변의 여인
制作年 2006年
制作国 韓国
時間 129分
シーズンオフの海辺の街を舞台に、映画監督と後輩の美術監督、彼の恋人が織り成す三角関係とすれ違う男女の愛の思惑を綴る。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【AbemaTV】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【U-NEXT】 【mierutv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】