新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

マレフィセント2/Maleficent: Mistress of Evil

マレフィセント2
「眠れる森の美女」を大胆な視点で実写化した『マレフィセント』の続編。主演のアンジーにとっても久々の出演作。
マレフィセントがオーロラ姫との間に、“真実の愛”を見つけてから数年後、オーロラ姫とフィリップ王子が結婚することに。しかし婚礼の日、罠によってマレフィセントとオーロラ姫の絆は引き裂かれ、究極の愛が試されることになる。
姫にとって義母の2人が始める、ディズニーとお伽話の範疇をゆうに越えた壮大バトル。魔法や妖精達の不思議な映像美に酔いつつ、アンジーの思いを込めた骨太映画として見るのも面白い。
フィリップはオーロラに求婚し、即座にイエスの回答を返すオーロラ。
2人の婚姻を祝うため王国の食事会に呼ばれるオーロラとマレフィセント。
その中で暗躍する王妃の策。
冒頭からいきなりの急展開、上記に加え、魔女の同族が小国を形成して細々と暮らしているのも今回初の設定でありやはり唯一無二の存在としての魔女としていた方がムーア国の女王たる威厳が保たれるのではと中盤までは考えていた。
しかし、そんな意見も吹き飛ばすほど終盤にかけての戦争は圧巻であった。
とにかく、所詮ディズニーのファンタジーの中、戦争戦争といいながら、どうせすんでのところで接触は回避されるとタカをくくって油断していた。
蓋を開ければ、それはもうシビアな戦争を見せつけられ面食らい呆気にとられる。
やはり特筆すべきは花粉と鉄粉を調合した毒粉。
偽の式へと招かれたムーアの民、閉じ込められ、まもなく毒粉が散布される。
気づいた時にはもう手遅れで中で逃げ惑うも逃れる術なく触れれば、意志を持たぬ元の生命体として変えられる。
監督:ヨアヒム・ローニング
出演:アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング、ハリス・ディキンソン、ミシェル・ファイファー、サム・ライリー、キウェテル・イジョフォー、エド・スクライン、ロバート・リンゼイ、デヴィッド・ジャーシー、ジェン・マレー
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原題:Maleficent: Mistress of Evil
製作年:2019年
製作国:アメリカ
時間:119分
【マレフィセント】
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【AbemaTV】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【U-NEXT】 【mierutv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】