新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

ベスト・バディ/Just Getting Started

洋画(外国), 洋画は行, アクション, コメディ

ベスト・バディ
モーガン・フリーマン、トミー・リー・ジョーンズのW主演によるアクションコメディ。

あらすじ

富裕層で余生を楽しもうと集まる高級リゾート施設ヴィラ・カプリの総支配人デューク。ある日、本社から上司のスージーが送り込まれ、新たに入居したレオにボスの座を狙われ危うくなる。
ポーカー、ゴルフ、女性をめぐって自分と競おうとするレオにやきもきする中、デュークはかつて裏切ったギャングに現在の居場所を知られてしまい、命を狙われギャングを倒す。

キャスト・作品情報

監督:ロン・シェルトン
出演:モーガン・フリーマン、トミー・リー・ジョーンズ、レネ・ルッソ、ジョー・パントリアーノ、グレン・ヘドリー、エリザベス・アシュレイ、ジョージ・ウォレス、グレアム・ベッケル
脚本 ロン・シェルトン
原題 Just Getting Started
制作年 2017年
制作国 アメリカ
時間 92分
引退した紳士淑女が集うリゾートの支配人・デューク。彼の前に秘密めいたカウボーイ・レオと本社の女上司・スージーが現れ、その地位が脅かされることに。
モーガン と トミー・リー・ジョーンズに対する好きが根底にあって、ようやく最後まで観ることが出来た。これが違うキャストなら 途中で観るのを辞めてしまったかもしれない。Happyな優しい空気感ではあるが、緩急のない平和な作品なので、この豪華キャストを持ってしても間延びして飽きてしまった。
王様のためのホログラムなどが好きで、第二の人生を楽しもうと元気を貰える世代の方は きっと観たら明るく楽しい気持ちになれる事と思う。
私の場合は 明るい平和な作品でも、グッと心を掴んでほろりと泣いてしまうエピソードが欲しくなってしまうので ただのほのぼのは物足りなかった。
観ているだけでも良いような俳優さん達ではあるけど、肝心な物語は凝ってないのでラストスパートに向けての流れが適当だなぁって思いながらもゆる〜く眺めていた。
ベスト・バディになるのは終盤の事で、最初はお互い張り合い 女性を奪い合う大人気ない稚拙な闘いなのだが、おちゃらけの強いかっこ悪いモーガンが私的には新鮮で、いつもの含みのある眼光が見れなかったのは残念だった。
ジーサンズには楽しませてもらい泣かせてもらったけれど、ベストバディは 楽しい気持ちに火がつきそうでつかない状態のまま眺めていた感じ。
モーガンが楽しそうで 平和で、トミーリージョーンズはやはり堅い役だけど、その二人のバランスが良かった。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】