新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

エンド・オブ・アース 地球最期の日/End of the World

洋画(外国), 洋画あ行, アクション, SF, パニック

エンド・オブ・アース 地球最期の日
太陽嵐の影響で火山の噴火、大地震、落雷、洪水と複合型の大災害が世界を襲う。必死に大災害から逃げる家族を描いたディザスターパニック映画。
始まって3分位で事が起きるのは仕事が早くて助かる。その後もポンポン事が起きて進んで行くのでテンポはいい感じでB級にしては飽きない。
地球規模の大災害が起きているのに世界での惨事の描写はなく、ある家族とその周辺の人達の話がメインで規模が狭い。
VFXがチープなのと危機感が薄いのはアサイラム製作の映画だから仕方ない。これを気にしてたらアサイラムの映画は観れない。
未曾有の大災害なのに街が静かでパニックになっていなかったり、間近に溶岩が迫っているのに熱がる素振りを全然見せなかったりとツッコミ所は多すぎる展開。
あくまでアサイラム製作のという注釈は付きますが、B級ディザスターパニック映画としてはまずまず楽しめた映画でした。

キャスト・作品情報

監督:マクシミリアン・エルフェルド
出演:ジェイ・キャッスルズ、ジョセフ・ハリス、ジャクリーン・シスロウスキー、エヴァン・ジェームス・ヘンダーソン、サリュー・セサイ
制作 デヴィッド・リマゥイー
脚本 マイケル・バラティ
音楽 クリス・リーデンハウアー、クリストファー・カノ
原題 END OF THE WORLD
制作年 2018年
制作国 アメリカ
時間 88分

あらすじ

猛烈な太陽嵐のエネルギーにより、地球の自然バランスが崩壊。女性科学者・メレディスは、マグマに飲まれ壊滅状態となった都市で家族を捜すのだが。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】