新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

しくじりソニアのプロポーズ大作戦/IT HAD TO BE YOU

洋画(外国), 洋画さ行, コメディ, ラブストーリー/ロマンス

しくじりソニアのプロポーズ大作戦
失ってはじめて気づいた、本当に大切な愛。サーシャ・ゴードン監督がおくるコメディ・ドラマ。

あらすじ

結婚に幻想を抱いていないズボラな変人女性ソニアが、恋人クリスのプロポーズを思わず断ってしまうところから始まる。
ブルックリン育ちのソニア、30歳。やりがいのある仕事に就き、長くつき合っている彼氏もいて充実した日々。
親友たちは次々と結婚していくけど、特に憧れを抱いてないソニアは今のフワッとしたこの感じが好きで居心地よかった。
彼のクリスは優しくて最高の相手だけど、強いて言えば微妙にズレる価値観、毎回のセックスが単調、これを除けばねって思ってた。そんなある日、クリスが仕込むプロポーズのサプライズを目撃したソニアは動揺を隠せるはずもなく、誠実な「結婚してくれるかい?」の問いに対してものらりくらりな態度に、クリスは意気消沈。ソニアの前から姿を消してしまう。
そんな状況で大きな喪失感に苛まれるソニアは、遂に自分の人生をかえりみてある行動に出る・・・。

周りの女友達が結婚出産してるのに、逆に女の人が結婚願望なくて自分の意思がちゃんとあって仕事に対しても責任と充実感持ってて、何より相手と言い合いになった時自分の意見を持ってるから言い合えてるしぶつかれてるのがとても人としていいなって思った。
今の自分はぶつかれる程の言い分も、意思もなんもなくてちゃんと物事の理由を考えて生きないとなって思えた。
あとは普通にソニアかわいすぎ30歳なのにこんな感じで服装で理想でした周りの女友達も可愛くて心強くてステキな映画でした。

キャスト・作品情報

監督:サーシャ・ゴードン
出演:クリスティン・ミリオティ、ダン・ソダー、ヘイリー・ファイファー、マーク・ゲスナー、ケイト・シムシズ、エリカ・スウェニー、ダニー・デフェラーリ
脚本:リーバイ・アブリーノ、サーシャ・ゴードン
原題:It Had to Be You
製作年:2015年
製作国:アメリカ
時間:79分
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】