新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

最悪の選択/CALIBRE

洋画(外国), 洋画さ行, スリラー, ヒューマンドラマ

最悪の選択

あらすじ

狩猟に出掛けた親友2人、ヴォーンとマーカス。誤って男の子を殺してしまう。そこからは泥沼の道を進んでしまう2人。徐々に人間としての本質を揺るがす事態になって行くヒューマンストーリー。

キャスト・作品情報

監督:マット・パーマー
出演:ジャック・ロウデン、マーティン・マッキャン、トニー・カラン、イアン・ピリー、キャメロン・ジャック、ケイト・ブラッケン、カル・マカニンク、ジャック・キャメロン
脚本:マット・パーマー
原題:Calibre
製作年:2018年
製作国:イギリス
時間:101分
選択というより、流されてる間に身動き取れなくなった感じじゃない?
それも広い意味での選択ではあるけども。
内容としてはものすごく好きな感じで、どこまで追い込まれた気分にさせてくれるのかと、ワクワクしながら観ました。
見つかる前が最高潮だと思うので、その辺もっとジタバタ悪あがきして欲しかったけど。
最初に選択を間違った時から続く空気が、とにかく重く苦しかった。
あの時どうすればよかったのかと考えるけれど、自分の中で浮かんだ選択肢では分からず。そこから始まる、少しずつ自分達のしてしまった事がバレているのではないかと全てが怪しく見えてくる感覚は、まるで自分も共犯のように思えてきて引き込まれました。閉鎖的な村の人達の滲み出る狂気も恐怖です。
ストーリー展開自体は単純ではあるんですけど、寒々しい村と壮大で美しいけれどどこか空虚な風景を下地にした恐怖感がたいへんすばらしかったです。
怒りに駆られ選択の余地なく殺そうとする村人たち、冷静に選択を迫る村人(ローガン)、そして何もかも間違った選択をしてしまった主人公と友人。
この三者三葉の表情が、息遣いが、それぞれの心に絡みつく恐怖が、おそろしかった。
俳優さんのお名前はジャクロさん以外に存じ上げないんですけども、皆々さん気迫と狂気に満ちていて、その場その場の張り詰めた空気が画面のこちら側まで伝わってくるようでした。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】