新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

サイボーグでも大丈夫/싸이보그지만 괜찮아/I AM A CYBORG, BUT THAT’S OK

洋画(外国), 洋画さ行, コメディ, ラブストーリー/ロマンス

サイボーグでも大丈夫
“復讐三部作”のパク・チャヌクが監督を手掛けたチョン・ジフンと『箪笥-たんす-』のイム・スジョンが共演による、精神病院を舞台に、自分をサイボーグと思ってる女の子の不思議なラブストーリー。
出てくる人みんなおかしくて「クワイエットルームへようこそ」を思い出した。 インスルのヨングンを助けてあげようとする行動とヨングンのお婆ちゃんを守りたいという思いは普遍的なのに彼らの物差し違いな思考と行動がおかしくて面白くて。
おかしな人たちの中で描かられる純愛が温かい気持ちになった。パク・チャヌク監督作でこんな気持ちになったのは初めて! 今までの作品に比べるとヌルいと思うけど、コレはコレでおもしろい。

キャスト・作品情報

監督:パク・チャヌク
出演:チョン・ジフン、イム・スジョン、チェ・ヒジン、イ・ヨンニョ、ソン・ヨンスン、チュ・ヒ、イ・ヨンミ、チョン・ソンフン、キム・チュンギ、キム・ビョンオク
制作 イ・チュニョン
脚本 パク・チャヌク
音楽 チョ・ヨンウク
原題 I AM A CYBORG, BUT THAT’S OK
制作年 2007年
制作国 韓国
時間 107分

あらすじ

ここは突飛な想像と空想に満ちた新世界精神クリニック。ある日、新しい患者が入ってくる。少女の名はヨングン。
なぜか自分のことをサイボーグだと信じ、蛍光灯を叱り、自動販売機にご苦労さんと声をかける。ヨングンは、自分のことをかわいがってくれたおばあちゃんが療養所に送られて以来、頭のネジがちょっとおかしくなった。
でも仕事が忙しいヨングンの母親は、「私はネズミよ」と言っていたおばあちゃんと自分の娘が同じようにビョーキだとは認めたくない。
そんなヨングンに目をとめたのは、同じ年頃のイルスン。「人のもの」なら特徴でもなんでも盗むことができるイルスンに、ヨングンはお願いする──「盗んでください、私の同情心を。
殺したいのに殺せない気持ち」でもどうしてサイボーグ?同情心を盗むって?わけがわからないイルスンは、しばらくヨングンの行動を観察することにした。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【FOD】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】
【MV】 【mierutv】 【AbemaTV】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】