新着タイトル

お知らせ

URL変更のお知らせ
無料映画動画まとめにアクセスいただきありがとうございます。
お気に入りやブックマークなどお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
https://freemoviematome.com

更新アニメ

更新海外ドラマ

ノー・ガンズ・ライフ 第1話~第6話

ノー・ガンズ・ライフ
カラスマタスク氏によるSFハードボイルド漫画。頭部を巨大な銃に機械化された“拡張者(エクステンド)”の乾十三は、さまざまな問題を解決する「処理屋」を生業にしていたが、全身拡張者の大男から少年・荒吐鉄朗(あらはばきてつろう)の保護を依頼されたことをきっかけに、街を牛耳る超巨大企業ベリューレン社と対立していく。

キャスト・作品情報

原作:カラスマタスク(集英社/ウルトラジャンプ連載)
監督:伊藤尚往
出演:諏訪部順一、山下大輝、沼倉愛美、日笠陽子、内田夕夜、堀内賢雄、水瀬いのり、三瓶由布子、上田燿司、江原正士
シリーズ構成:菅原雪絵
キャラクターデザイン:筱雅律
音楽:川井憲次
アニメーション制作:マッドハウス

あらすじ・サブタイトル

第1話 暴走拡張者:身体を機械化された「拡張者(エクステンド)」と生身の人間が混在する社会。拡張者が引き起こす問題を解決する「処理屋」を、乾十三は生業としていた。そして、彼自身も、頭部が銃の「拡張者」だった。ある日、十三は全身拡張者の大男から一人の少年の保護を依頼される。だが、依頼を引き受けた十三の前に、一人のシスターが現れる。孤児院から誘拐されたその少年を引き渡すように言うのだが。

第2話 拡張体遠隔操作装置:十三は保護を依頼された少年・鉄朗を、巨大企業ベリューレン社の追手に奪われてしまう。シスターと争った際に落下した下水道で、彼は全身拡張者の大男から、鉄朗がベリューレン社からその身に受けたある真相を聞かされる。十三は、鉄朗を乗せて施設に戻る車両を強引に停車させると、再びシスターと相対する。シスターを撃退し鉄朗を匿うべく連れ帰るが、再びベリューレン社から訪れた人物が十三に交渉を持ち掛ける。

第3話 操り人形:九星会が取り仕切る移民街「九星窟」で、子供が何者かに襲われる事件が連続して発生していた。犯人は拡張した手足を奪っては、人目につく場所に吊り下げていることから、反拡張技術派・スピッツベルゲンによる九星会に対する挑発行為だと思われた。十三は九星会から犯人捜しを依頼されるが、彼はこの事件がベリューレン社による自分と鉄朗に対するメッセージと考えていた。

第4話 引き金:アンとエンデの二人の少女はベリューレン社の命を受けた拡張者だった。カニンガムは二人が役割を果たせなかったことに不満を持つが、そこに現れた鉄朗の姿を見て、十三の「中」が鉄朗だと知り、歓喜に身をよじる。十三に対する本来の目的のため、カニンガムはエンデの自我を奪うことで、暴走させる。暴走拡張者となったエンデを、鉄朗はハルモニエで遠隔操作しようと試みるが、彼自身も限界を迎えていた。
第5話 :

第6話「英雄」:

【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【geo】 【AbemaTV】 【dmm】 【dTV】

【hulu】 【geo】 【vod】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】 【ブログランキング】
【MV】 【U-NEXT】 【mierutv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】